<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ニョキッ

顔と手だけ出して向こうを見ている
手が変だ・・・



『なに?』



ニョキッ



『なんか用?』


JUGEMテーマ:にゃんこ
- | - | -

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6-kx-pc.mix.k-j-pop.me/6-kx-pc/
ふにゃバット | 2011/06/02 03:58

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://9fonrs1.saya.dal-bish.info/9fonrs1/
ちい | 2011/05/27 23:32

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://zldqzh-.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/15 15:19

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dwkw4v-.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 22:31

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://yy67guv.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 06:12

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://d3maku5.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/24 22:54

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://x7si9oa.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/20 04:48

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://747-bm7.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/17 13:36

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5194v6n.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/09 07:24

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1yeaq3u.less.g-killing.net/1yeaq3u/
俊之 | 2010/12/04 16:50

http://fekbhas.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/26 04:22

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vvuq71a.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 02:35

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://x-t322i.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 01:42

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://6kwswls.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/09 16:32

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://6060gl4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 16:12
カメラ目線のもんたん可愛いですね。

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://jibs4y6.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/17 11:44

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://oot4dcu.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/09 17:50

お久しぶりです∩^ω^∩
覚えてくれてるかな…?笑

昔のblogを見てると
rerereさんのコメントを
発見したので、ちょっと
見に来ました(^Д^)w

もんたんも元気そうで*

チュロママ | 2010/10/01 12:25

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bhy9-6o.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/01 11:40

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://15j0d8x.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 02:27

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mxu5ng4.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 15:43

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6gzaflm.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 06:16

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://cocyfva.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/29 20:50

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://o1h39gv.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/24 02:49

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9riqx-6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/14 19:35

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hhng515.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 22:15

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0ivjn41.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 12:47

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://4g-p8ae.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 20:30

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bf34yz8%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/19 00:05

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://215iw9i.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 15:32

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uxz9xs6.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 14:41

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xcb1tuy.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 20:59

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i-5niet.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/14 22:40

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://yosxg0m.dong.teacap.net/
股間ぬるりんぽ | 2010/04/18 02:58

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/632fsz4/
京太郎 | 2010/02/20 05:09
ご無沙汰しております♪
ピンクのベッド可愛いですね(*^_^*)
ニョキっと飛び出て来て、おすまし顔が何とも言えぬ感じで、たまりません(≧▽≦)
みぃー☆汐 | 2010/02/16 07:41

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/i0q1t2b/
土瓶マスク | 2010/02/13 17:41

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 09:17
今日、レオの血液検査の結果
最初よりもかなり良好でした。
肝臓はまだまだ正常値よりもかなり高いですが
腎臓はほぼ正常値になりました。
貧血などはなく他の数値も全て正常でした。
甲状腺の方も異常なしでした。
これから、もう暫くは一日おきに通院しながら
様子をみて数値が落ち着けば
飲み薬だけにするそうです。
食欲は旺盛です。
ご心配をおかけしました (*_ _)人
取り急ぎご報告まで。
さくら | 2010/01/20 15:29
もんたんくんはピンクの猫ベッドが
良く似合ってますね。
お尻尾が長くてまっすぐですね。
うちの前猫達は長いまっすぐお尻尾だったのですが
レオは短いかぎ尻尾です。
もんたんくん、かっこいいよ〜
さくら | 2010/01/17 02:10
朝早くの桜島あれは雲ですか?
珍しいですねー

もんたーんだいぶ気に入ったみたいね〜
それによく似あってるし
そして黒いシッポがうらやましー
ヒトミンチョ | 2010/01/16 22:13
COMMENT