<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
もんたんSPOTでちょっかいを出してみる
昨日の続きです


手を伸ばしてちょっかいを出してみる



『シュパッ!』



『邪魔すんなッ』



何故かゴロン・・・

さらに続く・・・?


JUGEMテーマ:にゃんこ
- | - | -
ヒトミンチョさま
そうなんですっ
そう思って3枚載せてみましたが、本当はもっと撮ってますw
たぶんもんたんは私のこと友達(対等)と思ってそうです・・・
南の方なんですネ
温泉とか近そうですね〜いいなっ
rerere | 2010/01/15 19:24
すみませんねー
わたし薩摩半島の南、海沿いです
市内からひと山越えて目の前は海ですよ〜
ヒトミンチョ | 2010/01/14 23:11
おおー時間が経つにつれて
明るくなって桜島の雪が解けていくのがわかります
ニュースで見れなかったのでとても新鮮でした

もんたんかわいいねー
rerereさんのことが大好きなんだー
ヒトミンチョ | 2010/01/14 23:08
COMMENT