<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
もんたんSPOTにお邪魔する

私たちには届かない場所でボーッとするもんたん
(携帯カメラを持った手を伸ばして撮影)



近づいたら耳が見えたので呼んでみる



「もんたん!!」
ヒョコッと顔が見える



『rerereには届かないからココ!』
ニヤッと笑われる・・・

続く・・・?


JUGEMテーマ:にゃんこ
- | - | -
ヒトミンチョさま
この画像を撮るまでに十数枚撮影しました・・・
携帯カメラの限界でしょうかw
ヒトミンチョさんは市内ではないと思っていたんですが、県内どちら方面住みですか??
私だと背伸びしてやっと見えるような場所なんですよココ!
備え付けエアコンが何故かひと回り大きく、しかもちょうど当たる場所なんです
地味にいい場所陣取ってますw

さくらさま
さくらさんは福岡なんですねっ
福岡って意外と雪が降って寒いイメージがあります
私は鹿児島市内なんですが、昨日は結構降ってましたね〜
やんでるな〜と思って少しして見ると吹雪いてたり・・・
このワンルームにもんたんだけの場所が5箇所はあります・・・w
rerere | 2010/01/14 21:39
さくらの生息地である福岡は
今日は大雪でした…
鹿児島も降ってるってニュースで言ってましたが
rerere様の方は如何ですか?

もんたんくん、高い所で寛いでますね〜
猫ちゃんは高い所が好きですからね。
お耳だけが見えてるのが可愛いです。
さくら | 2010/01/13 22:54
すごーい雪がきれいに撮れてます!
泣いていいですか・・・
市内はそんなに降って積もっているのに
こっちは積もるなんて…降りもしませんでした
はーせっかく楽しみにしてたのに・・・残念!

もんたん!
いいとこありますね〜
そこならゆっくりできそうね!
でも寒いんじゃない?
今日はストーブ点けていても冷えました
それにしても雪だるまが・・・(しつこい)
ヒトミンチョ | 2010/01/13 18:31
COMMENT