<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ご近所にいた猫
引越しする前によくご挨拶していた猫たち。


左が家と外を自由に行き来していた飼い猫の「ねこ先輩(仮)」
右は決まった場所を縄張りにしていた野良の「マスクマン(仮)」

ねこ先輩に至っては一時期毎日欠かさずご挨拶してました。

引っ越したと言っても近場なので、またそのうち会いに行こう。


JUGEMテーマ:にゃんこ
みいにゃん

彼氏さん実家のみいにゃん。
昭和生まれの23歳!

すっかりおばあちゃんで最近はオムツ使用ですが、まだまだ元気。
自分を人間と思っていて、普通に話しかけてきたり説教してきたりします。

今まで出逢ってきた猫たちの中で一番の美人さんだわ〜っ。


JUGEMテーマ:にゃんこ
近所で会った猫

小柄で美少女ロリ顔のミケ猫。
凄く懐っこい。



毛づくろいに夢中のシュッとした黒猫。
こちらも懐っこいけどギリギリでヒラリとかわす。



二匹仲良しさんらしい。


JUGEMテーマ:にゃんこ