<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
携帯カメラ設定メモ(au-SH001)
いまいちわかってない携帯カメラの設定確認を・・・
自分メモメモ

ISO設定(暗い場所でも光を感知する機能らしい)

1.オート
2.高感度オート
3.100
4.200
5.400
6.800
7.1600
8.2500

一時画像が荒れていたのは色々試していたのですが、結局オートが一番良さそう・・・
→9.


JUGEMテーマ:にゃんこ
ちらほらと手直しなど
2007年3月23日(金)
TDLへ行った時の宿泊ホテルの部屋から撮影


-----

旧カテゴリーや旧記事の様式などちまちまと手直ししました
その中で動画記事の中のup動画が消えている事が発覚

ムービーカテゴリーを作ってちびちびとage直そう・・・
ちょこちょこ変更など

カテゴリーをちょっと変更。
あと人気ブログランキングにも参加してみました。


JUGEMテーマ:にゃんこ
祝!

やっとネット回線引きました。

苦節3年と数ヶ月。
画像も加工できるし、ブログも色々いじれます。

これからもマイペースでのほほんと更新します!


JUGEMテーマ:にゃんこ
とんでもなくのご無沙汰
090503_1330~0002.jpg
もんたん元気に昼寝中。

-----

今さらの7ヶ月ぶりですが、ボチボチまったりと再開です。


JUGEMテーマ:にゃんこ
お出かけしています

急用のため更新出来てないです。
明日まとめて更新しようと思います。
o(_ _*)o


JUGEMテーマ:にゃんこ
『ねこのきもち』

お買い物先のペットコーナーで案内冊子を貰ってきました。

そういえば気になったまま忘れてたな〜。
購読雑誌ってないしな〜。
家に届くらしいしな〜。

という事で申し込んでみました。
11月号から購読スタート!
Nijiiro-CAT [猫好きが集まるSNS]
『やっぱり猫がスキ★Nijiiro-CAT[猫好きが集まるSNS]』

参加してた事をすっかり忘れてました(;´д`)
mixiと違って友達の紹介無く参加できます。

猫飼いさん・猫好きさん・猫ブロガーさん達と交流を持てたらいいな〜と思いますっ。

参加中の方メッセージ待ってます(´ω`)


JUGEMテーマ:にゃんこ
ワクチン接種・2回目
8月28日(木)
■来院目的:ワクチン接種
・検温、検便、触診問題なし
・爪の切り具合いについてOK貰う
・三種ワクチンの接種
※次回は来年8月末
(2ヶ月前に病院から通知が来る)
◎診料・ワクチン料合わせて4200円
(合算額のみ)
ネット通販到着
先日楽天市場で頼んだ商品が到着〜っ。

元気くらぶオンラインショップ
・プロショップ仕様ペット用トイレシーツレギュラー
 100枚入×1=903円
・ユニチャーム・ウェットティッシュ(詰替用)
 70枚入×2=596円(@298)
・アイムス(子猫用)うまみチキン
 1kg×1=1180円
・ナチュラル100(トイレ砂)
 8L×1=977円
・運送料 735円
・代引料 315円
 合計:4706円

オマケで子猫用ドライフード試供品が3袋入ってました。
それぞれ使ってみてからレポ、と言うか記録をつけよう(´ω`)