<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ニョキッ

顔と手だけ出して向こうを見ている
手が変だ・・・



『なに?』



ニョキッ



『なんか用?』


JUGEMテーマ:にゃんこ
もんたんSPOTであしらわれる
一昨日昨日の続きです


ひっくり返ってしまったもんたん



おもむろにかじりつく



いきなり興味を失い・・・



そっぽを向く・・・と思ったら



『パシッ!!!』


JUGEMテーマ:にゃんこ
もんたんSPOTでちょっかいを出してみる
昨日の続きです


手を伸ばしてちょっかいを出してみる



『シュパッ!』



『邪魔すんなッ』



何故かゴロン・・・

さらに続く・・・?


JUGEMテーマ:にゃんこ
もんたんSPOTにお邪魔する

私たちには届かない場所でボーッとするもんたん
(携帯カメラを持った手を伸ばして撮影)



近づいたら耳が見えたので呼んでみる



「もんたん!!」
ヒョコッと顔が見える



『rerereには届かないからココ!』
ニヤッと笑われる・・・

続く・・・?


JUGEMテーマ:にゃんこ
ブラッシング

もっさもさ取れるファーミネーターでブラッシング



開始してすぐでこれだけ抜ける



ココが好きなのよね〜首がね〜



10分足らずでこんなに取れました
後ろには気持ち良すぎて居ても立ってもいられなくて逃げたもんたんです


JUGEMテーマ:にゃんこ
TRIP・没画像

以前のトリップの没画像たち



ブレるのが気になって「スポーツシーン」機能を使ってみたんだけど



ブレが抑えられる代わりに色も褪せて画質も悪い・・・



そんなrerereなど気にせずTRIP満喫・おっそろしい顔!



『ムキー!』


JUGEMテーマ:にゃんこ
手馴れたもんです

毛づくろい中



rerereは飛び出てる足が気になるんだけど



当の本人全く気にせず



外なんか見る余裕っぷり


JUGEMテーマ:にゃんこ
うっかりやっぱりひょっこり

ピョコッ



もんたんお休み中
すっかりご愛用ねころん型ベッドでも、やっぱりクセなのか片手飛び出します



『寝てなんかいないよ』


JUGEMテーマ:にゃんこ
ジレンマ
暗い中撮ったので画質悪いです


不意打ち喰らってびっくり顔



それはrerereの上に乗っかってるところを撮られたから



恥ずかしいけど気持ちいいこのジレンマ



ちょこちょこおいで下さいな


JUGEMテーマ:にゃんこ
頑固者

ねころん型ベッド
こないだからしばら〜く使ってくれてませんでした



なんか納得いってない顔
rerereがまたたびで釣って使わせたからかな・・・



フカフカだからいいじゃない!


JUGEMテーマ:にゃんこ